「大江戸チェスの会」 にようこそ

大江戸チェスの会は2012年8月より
「子供がチェスを楽しめる場所を作ろう!」
という思いからスタートしました。

活動は2ヶ月に1度偶数月に行っています。
現在はイベントと通常例会を交互に行っており、
2,6,10月がイベント、4,8,12月が通常例会となっています。

参加資格などは特になく、お子様でチェスが出来ればどなたでも歓迎です。
気になることがありましたら、気軽にメールで質問して頂ければと思います。
(コメントですと反応できないことが多いのでメールが助かります。)
ご参加お待ちしております。

”向かい合うすべての人に楽しさを ”

大江戸チェスの会 代表 上原慎平
chesscoach.s.uehara@gmail.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です