8月例会日程

8月例会の場所と日程が決まりました。
場所 : 四谷ひろば
日程 : 8月24日
よろしくお願いいたします。

七夕会 @四谷ひろば

去る6月29日(日)、七夕会を行いました

七夕と言えば、短冊に願いごと!ということで、チェス駒の形をした短冊を作り、各々願いごとを書きました ↓

149

みんなの願いごとが、どうか叶いますように(^ ^ )

こちらはスタッフの作品 ↓

151

 

158

それから対局を15分ごとに区切り、6R行いました。今回は早い段階でのチェックメイトがいくつも見られ、観戦しているスタッフとしても、とても面白かったです♪

最後は〇✕ゲームで、チェスに関するクイズを出題しました。お菓子がかかっているとあって 笑、みんな真剣に考えていました ↓

160

途中悪天候にも見舞われましたが、足を運んで下さりありがとうございました!これから暑い日が続きますが、みなさん良い夏をお過ごしください(*^ ^*)

唐津