ハロウィンパーティー 2014

10月も残すところ後わずかとなり、これから本格的な紅葉シーズンを迎えますね

昨日、四谷ひろばにてハロウィンイベントを行いました!まずはハロウィン気分を盛り上げるため、全員で仮装&飾りつけを。中でもバルーンは一番人気で、みんなで仲良く飛ばしている姿が印象的でした^ ^

それから対局を。本来は15分で6R行う予定でしたが、時間の関係で最後2Rは10分で行うことに。前回参加した時から実力を伸ばしている子が何人も見られ、全体的に高いレベルになっているのを感じました ↓

IMG_0668 IMG_0669

また、今回は奇跡的なステイルメイトが見られる場面も!以下の局面で、白番です(黒側の駒はナイト・ビショップ・ルーク) ↓

IMG_0671

最後は恒例のビンゴ大会。早くビンゴが出た子にはおまけ付きとあって、みんな夢中になっていました

今回は総勢18名とたくさんの方に参加していただき、本当にありがとうございました!スタッフ側としてもとても楽しい会になり、また子どもたちの上達も見られうれしく思います^ ^

これから寒い日が続きますが、体調にはお気をつけて、良い年をお過ごしください(*^ ^*)

唐津