12月例会 告知

気候が昼は暖かく夜は寒いことが多い最近ですが、
体調のお変わりありませんでしょうか。

私は自室で暖房器具を使わずに暖かくして乗り過ごしている上原です。
今年の冬も無事体調を崩さず乗り切れればいいですね。

それでは12月例会の案内をご紹介します。
今回は例会ですのでチェスの対局のみの会になります。

ご参加お待ちしております。

12月チラシ

ハロウィンイベント 報告

先週になってしまいましたが、報告させていただきます。

ハロウィンイベントの参加者が26人あり。私としてはとても驚きました。
大江戸チェスの会の例会参加者20人以上は初めてです。

最初に予定していたのが15人ぐらいだろうと思い込んでいたために、
準備やスタッフなど手抜かりが多く失礼しました。
次回よりイベントでは予め人数把握をしていければと思っております。

まずは皆で一緒に飾り付けを行いました。
風船に顔を書いたりフラッグをハロウィンがらに飾付けしてもらいました。

IMG_5102

続きましてトーナメント式のゲームを6試合行いました。
26名ですので色々な子とゲームできたのではないでしょうか。

IMG_5105

IMG_5115

最後に皆さんでビンゴを行い。
ビンゴになったらトリック・オア・トリート!!

IMG_5268

今度の大江戸例会は12月6日に予定しております。
次回のご参加もお待ちしております。

IMG_5290

juni