大江戸チェスの会12月例会 日程

お世話になっております。
もう一年終わってしまうのかと震える上原です。こんにちは。
大江戸チェスの会12月例会の場所が取れましたのでご連絡いたします。
四谷広場12月4日13時間からとなっております。
詳しくは後日チラシにて連絡させてもらえればと思います。
よろしくお願いいたします。

うえはら

ハロウィンイベント 報告

マスクをつける季節になったなと感じる上原です。こんばんは。
この前の日曜日に行ったハロウィンイベントの報告をさせていただきます。
トーナメントに26人。イベントだけで29人の参加者がありました。
個人的にいつも以上に女の子が多い印象でした。
まず初めに行ったのは仮装ショー。
前に出てきてもらいポラロイドカメラで一人づつ写真を取っていき。
誰が一番いいかアンケートを取り上位3人にプレゼントを用意しました。
img_3176 img_3179 img_3182
アンケート第3位 タイガース!
img_3205
アンケート 第2位 ホネホネガイコツ!!
img_3190
アンケート 第1位 ウルフマン!!!
img_3214
個人的には黒猫ちゃん達がとても目を引きました。
img_3210

続きまして5Rのトーナメント。16分切れ負け。
今回は上位5ボードは対局時計を使い8分の切れ負けで行いました。
1k9a3586 1k9a3587
img_3295
最後にみんなでビンゴを行い。
上がった子からトリックorトリート!!でお菓子の袋づめ。
1k9a36271k9a3623
1k9a3620

今年は12月に例会を行うのが最後になりそうです。
2カ月はすぐですが楽しんでもらえるよう頑張って行ければなと思っております。
またのご参加お待ちしております。

表彰の様子です。
img_3351 img_3353 img_3355

集合写真です。
img_3361

トーナメント結果です。
zyunni