6月雨季イベント 報告

犬派か猫派と聞かれたら断然猫派な上原です。こんばんは。
6月イベントの報告が遅くなり申し訳ありませんでした。

では、早速報告させていただきます。
今回のイベントでは9名の参加がありました。
少ない感じもしましたが、参加者の皆さんには楽しめるイベントになったなと思います。

まずはテルテル坊主ず作り。
フェルトの中に飴を入れて頭を作り。
模様を自由にデザインしてもらいました。

次に6Rのトーナメントを行いました。
調子のよかった子やこんな順位じゃないのになと思うような子も見かけましたが、
負けて悔しくてもゲームを楽しんでいたように見えます。

最後に〇×ゲーム。
10問出していく中で〇か×の自分の思った方に分かれてもらい。
早くゴールした子からお菓子のつかみ取り!

イベントは毎度疲れますが、子供たちの楽しそうな顔を見るのが楽しみの一つです。
大江戸チェスの会のイベントを足掛かりに他の大会や例会にも参加してもらえればうれしいです。
またのご参加お待ちしております。

うえはら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です